お問合せ番号
  072-463-3377
  fax
  072-463-3378

【アクセス件数】




 昭和41年の病院開設以来、開かれた精神科医療の実践に努め、患者さまの社会復帰の促進に力を入れてまいりました。また、近年は市街地に隣接する都市型の精神科病院として、入院・外来医療とも幅広い年齢層、幅広い疾患に対応するとともに、地域移行、地域定着支援にも力を注いでおります。

 さらに現在、泉佐野市等からの委託で地域生活支援センターを運営するなど、地域での包括的な支援体制の一翼を担っています。まだまだ不足している社会資源の開発も考慮し、今後ますます必要とされるようになると思われる地域生活支援にも鋭意努力してまいりたいと考えております。












心病める方々の治療と社会復帰の促進に力を注いできました。
また、市街地に隣接する都市型病院として、早くから開かれた精神医療の実践に努め、近年にいたってはハードとソフトの両面にわたる改善を重ね、診療内科、デイ・ケア、高齢者ケア、訪問看護など幅広いニーズにお応えする地域医療の拠点病院として活躍しております。

病院スタッフ一同、より多くの患者さまに安心して満足できる医療を提供できるよう、日々努力しております。
どうか皆様よろしくお願い申し上げます。












 - 心療内科・内科・神経科・精神科 -
 〒598-0002
大阪府 泉佐野市 中庄1025番地
 医療法人 清楓会
 楓こころのホスピタル

 Copyright(C) 2004-2017 kaede cocorono hospital.All Rights Reserved